情報一覧
6ページ目(76件-90件)福岡,香椎・箱崎・その他東区にあるお店を、レストランが発信する749件 のオフィシャルな情報から探せます。
エリア、シーン、料理等からあなたにピッタリのグルメ・食事・レストラン探しをお楽しみいただけます。
JR香椎駅より徒歩2分!個室20名様~60名様迄対応! 『歓送迎会』ご予約承り中!G,W,も営業致します
外はカリッ、中はトローリの食感と素焼きでも美味しく召し上がって頂ける様に心を込めて焼き上げています。
昔ながらの焼きとり屋で、長らく箱崎の学生さんの腹を満たしてきたお店です。気軽に寄って下さい
[一人でも楽しめるバー]BAR Saint River
東区舞松原にある12年目の老舗 ゆったりとした時間が流れる空間で心やすらぐひと時をお過ごしください
会社やサークルなどのおすすめコースとして、 宴会コース料理を2,500円からご用意しています。
昔、変わらぬ味の元祖、赤のれんラーメンと、長浜とん吉ラーメンの食べ比べが、出来る、唯一のお店です。
ボリューム満点の定食で自家製ソースが自慢です。安くて早く、スープとライスはおかわり自由です。
[しゃぶしゃぶ 飲茶]しゃぶしゃぶダイニングMK 土井店
しゃぶしゃぶしよう!MKしよう! しゃぶしゃぶ食べ放題1580円~
家庭的な雰囲気のお店です。あっさりもつ鍋を囲んで楽しい時間をお過ごし下さい。一品料理も充実しております。
初心者でも大丈夫!スタッフが丁寧に教えてくれます。party利用としても最適!
少し時間を頂きますがメニューにないものもお客様のご要望でお作り致します。
70席中40席はお座敷でゆったり。創作料理も多数。日替わりお勧めメニューもあります。生簀有り、で魚もおいしい!
創業昭和43年のピザレストランが経営する手作りピザ&レストランカラオケ店です。