【博多駅 筑紫口すぐ デイトスアネックス1F】 朝から夜まで博多の名物料理が楽しめる! 定食メニューは明太子が食べ放題♪
地下鉄祇園駅徒歩2分 宴会に便利な最大45名様収容 おかげさまま19周年!九州の鶏料理を堪能しませんか♪
◆駅直結GRAND FESTA HAKATAで、心に残る宴を。 ◇少人数~大人数まで対応。飲み放題付プランも充実。 ◆まずはお気軽にお問い合わせください!
仙台名物牛たん焼をご堪能ください
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
ホスピタリティあふれる伝統的イタリアン
閉店いたしました。 姉妹店の海風土、はかた風土にぜひご来店ください。
【従業員と顔を合わすことなくお食事できる店 一蘭】 極上のとんこつラーメンの味を集中して楽しんで欲しい。 そんな想いから味集中カウンターが出来上がりました。
地元産旬食材の料理が味わえるレストラン
【大橋駅より徒歩1分】 老舗で修業した店主のこだわり串がリーズナブルに楽しめる♪ 逸品料理も豊富で、お一人様から宴会まで幅広いシーンでご利用ください!
「ホッとするひととき」をお愉しみください