つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
日本人の主食である炊きたての美味しいごはんを中心に、みそ汁と魚や肉類や野菜メインのおかずなどを一つのお膳にまとめた『定食』を提供しています。
東インドに赴くことに比べれば至近距離で野菜料理メインの滋味深い東インド/ベンガル地方の料理を楽しむ
◆西鉄天神大牟田線 白木原駅から徒歩4分 ◆本格的なカクテルやウイスキーメインに楽しめるオーセンティックバー ◆豊富な種類のドリンクでおもてなし
【南区高木エリア】 居酒屋メニュー充実の拉麺酒場 コース料理あり♪各種ご宴会可能! 楽天Pが貯まるぐるなびネット予約は当日受付OK!
みなさん、こんにちは!毎日暑い中お疲れ様です! まだまだ暑い毎日が続きますのでしっかり暑さ対策してお過ごし下さいませ(^^)/
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
コシのある自家製麺と絡むスープは絶品
ランチは1200円〜、平日ディナーは1780円〜お気軽にどうぞ。現在ディナータイムは予約のみで営業しております。
春日原駅すぐ! 『能古うどん イオン大野城店』。 ゆったり座れるお席はビジネスマンやご家族連れ、観光客の皆様でにぎわいます!