■博多駅徒歩2分 ■個室3室完備 6名様から最大20名様まで ■顔合わせ、結納、記念日、接待などに最適
■天神駅より徒歩5分 ■普段使いからデートや誕生日・記念日等にも最適! ■結婚式二次会や貸切パーティー等も承っております。
◆鹿児島産の食材をメインに使用するしゃぶしゃぶ専門店 ◆テイクアウトのご注文受付中です!
高タンパク質、低カロリーの鶏肉にカプサイシンで代謝もアップ!
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
大切な方のおもてなしに、ご友人との食事会に、ご家族とのご歓談に、 五感が満たされ心寛ぐひとときを、どうぞごゆっくりお楽しみください。
こだわり卵を使ったオムライスは種類豊富
博多駅筑紫口から徒歩3分 複数の個室席で活魚をはじめとした新鮮な海鮮料理をお出しします 接待やご宴会、冠婚葬祭にも。
【櫛田神社前駅 徒歩1分】 イカやふぐをリーズナブルに! 活イカや虎ふぐをお愉しみいただけるコース&単品料理 楽天Pが貯まるぐるなびネット予約受付中