博多駅バスターミナル8階!
【JR博多駅デイトス内】本場で修業した料理人が作る韓国家庭料理 人気のスンドゥブチゲ、石焼きビビンバ、チーズタッカルビなどが勢ぞろい♪ 11時~22時30分まで営業中◎
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
★本格窯焼きピザの隠れ家イタリアンカフェバル★ こだわり生パスタと本格アヒージョ 居心地◎カップルソファ席♪ 博多駅5分♪誕生日サプライズが人気!
『みつせ鶏の焼鳥』佐賀から毎日仕入れる自慢のみつせ鶏。 コクと風味が違います。 和モダンな店内【掘りごたつの個室を少人数からご利用できます】
今年で22周年!皆様のおかげです! 9月25日〜9月30日の6日間は大還元の周年祭を開催します!
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
おかげさまで12周年!海の玉手箱がバージョンアップしてます! 9月24日〜30日で今年も大還元の周年祭開催!
【西鉄平尾駅から徒歩3分】 鮮魚や銀しゃりなどの定番メニュー以外にも、旬の食材を使った店主おすすめの品もご用意しています。 各種宴会のご予約も承ります!