「王様のブランチ」や「つぶれない店」等で当店の自家製パスタが紹介されました!
■【ゆめタウン博多フードコート内】 ■細麺なのにコシとのど越しが抜群!手間をかけた「うどん」 ■お買い物の合間にお気軽にどうぞ。
ポムの樹のこだわり オムライスのカギを握るポムの樹公認のたまごを使用 オムライスマイスターが奏でる焼き加減とソースとライスを味わい下さい
焼肉食べ放題!全3コース◎ お肉を囲んで家族みんなで焼肉★ お席で注文食べ放題“焼肉きんぐ”おなか一杯食べて下さい。
地下鉄貝塚線『箱崎宮前駅』より徒歩5分! 複合商業施設「BOXTOWN(ボックスタウン)箱崎」入り口にあります。
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
”打ちたて、茹でたて、締めたて。 「手作り」「できたて」にこだわり、一杯のうどんに心を込めて。”
≪JR篠栗線 吉塚駅 徒歩1分≫~お洒落な空間のバル~ 40名様まで貸切OK◎ワインも充実★ コース2750円~ご用意しております!
「restaurant mamagoto ~レストランママゴト~」 器にもこだわり、旬の食材をふんだんに盛り込んだ フレンチで特別なひとときをお過ごしください。
からあげグランプリ手羽先部門にて5回の最高金賞を受賞しました! 外はカリッと中はふっくらジューシー!絶妙な塩加減が、やみつきみなること間違いなし★