閉店いたしました。 姉妹店の海風土、はかた風土にぜひご来店ください。
【博多駅 徒歩8分】 伝統料理は格別の味わい “ビストロ以上、レストラン未満” 冷泉町の路地裏に佇む大人の隠れ家…
厳選素材で勝負!魚(うおっ)と驚く旨さ 豊富なドリンクとご一緒にぜひご堪能ください お得な飲み放題付プランもご用意してます!
◆KITTE博多店10階! ◇点心師が餡・皮ともに一から毎日お店で手作りしている小籠包は別格 ◆季節のご宴会コース4,500円~ ◇6~10名様までの完全個室完備
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
【博多駅筑紫口徒歩1分】 ひと口目の「美味い」に全力を注ぐため、素材を厳選しスープに試行錯誤を重ねた 『濃厚美味(こゆうま)』博多もつ鍋の専門店
『地下鉄博多駅直結! 徒歩1分』テレビや雑誌で紹介された自慢の逸品【京風白味噌もつ鍋】が人気!
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
博多駅直結★宴会予約承ります! 最高品質のヱビスビールとヱビスに合うお料理を楽しめる! エビスも飲める『飲み放題付コース』を6種類ご用意!昼宴会でのご利用もOK◎
【地下鉄空港線中洲川端駅直通】 職人技が光る九州鮮魚と赤酢を使用したお寿司をご堪能あれ!
《通常営業再開しております!》 ◆こだわりの本格炭火焼き鳥をお楽しみいただけます。 ◆博多では珍しい長崎の雲仙、島原の厳選食材をご堪能ください。