「restaurant mamagoto ~レストランママゴト~」 器にもこだわり、旬の食材をふんだんに盛り込んだ フレンチで特別なひとときをお過ごしください。
少人数から20名様ぐらいまでのご予約承っております。
からあげグランプリ手羽先部門にて5回の最高金賞を受賞しました! 外はカリッと中はふっくらジューシー!絶妙な塩加減が、やみつきみなること間違いなし★
「王様のブランチ」や「つぶれない店」等で当店の自家製パスタが紹介されました!
お客様の安全・安心を一番に考え営業しております。 落ち着きある店内で焼鳥とビールで乾杯!
当店は2025年5月18日をもちまして閉店致しました。 9年間ご愛顧頂き、ありがとうございました。
■75席の広々空間で楽しむ“むなかた牛”