8月より火曜日が定休日となります。 クレジットカードのご利用が可能となりました。
「鰻の成瀬」では、鰻を多くの方においしく召し上がって頂きたい、 うなぎを通じて多くの方に“幸せ”を届けたい、 その一心で「鰻の成瀬」は運営しております。
「クセになる味」の理由はさまざま。 工程に手間をかけ、素材にこだわり、 愛情と元気を込めて毎日カレーをご提供しています。
約40年に渡り愛され続ける、北九州創業のうどんチェーン店。
【秋宴会ご予約承り中】 飲み放題付コース多数★サービス料・個室料無し!最大100名様収容可!
■75席の広々空間で楽しむ“むなかた牛”
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩1分の好立地。 和とイタリアンが融合したオリジナルスタイルをご提供! コース5000円~!ランチコース(1800円~)もあり!
種類豊富な絶品ホルモンをお楽しみください!
《通常営業再開しております!》 ◆こだわりの本格炭火焼き鳥をお楽しみいただけます。 ◆博多では珍しい長崎の雲仙、島原の厳選食材をご堪能ください。
くら寿司は、全食材「四大添加物無添加」に取り組む、安心してお食事を楽しんで頂ける大人気回転寿司です。