本場の味を堪能できる博多豚骨ラーメン
”打ちたて、茹でたて、締めたて。 「手作り」「できたて」にこだわり、一杯のうどんに心を込めて。”
福岡空港から車で8分!志免町にひっそり佇む″和とイタリアン″の小さな隠れ家レストラン!
【営業時間の変更について】
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
【ディナー定休日のご案内】
JR香椎線 西戸崎駅より徒歩8分 日本と韓国の食材の融合! 友人と!ご家族と!会社のお仲間と! ご予約、ご来店をお待ちしています。
ポムの樹のこだわり オムライスのカギを握るポムの樹公認のたまごを使用 オムライスマイスターが奏でる焼き加減とソースとライスを味わい下さい
オリジナル味噌を使ったピリ辛が癖になる! 「慶州鍋」がおすすめ!
【中洲本店 休業のお知らせ】 当店はビルの建て替え工事の為2024年5月11日より休業させて頂きます。
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。