約40年に渡り愛され続ける、北九州創業のうどんチェーン店。
厳選した食材のとんこつラーメンを堪能
敷地内に駐車場完備! 魚介のスープにこだわったラーメン居酒屋 各種宴会も承っております!
”打ちたて、茹でたて、締めたて。 「手作り」「できたて」にこだわり、一杯のうどんに心を込めて。”
【コーヒーとお菓子といぬとくま】 癒しの空間と癒されるメニューでホッと一息していきませんか?
【営業時間】 日・祝/17時~22時(LOフード21時) 月~土/17時~23時(LOフード22時)
【地下鉄呉服町駅3分】 ひと口目の「美味い」に全力を注ぐため、素材を厳選しスープに試行錯誤を重ねた 『濃厚美味(こゆうま)』博多もつ鍋の専門店
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
【博多駅 徒歩8分】 伝統料理は格別の味わい “ビストロ以上、レストラン未満” 冷泉町の路地裏に佇む大人の隠れ家…