なお吉大和店がリニューアルopen♪ 明治から昭和初期にかけての 商店をイメージしたレトロな店作が魅力の炭火焼鶏店 この機会に是非,なお吉へGo!!
◆一斉休業のお知らせ◆ 働き方改革の一環といたしまして、5/7(水)、5/8(木)の2日間、木曽路全店休業させて頂きます。 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
新メニュー登場!
”打ちたて、茹でたて、締めたて。 「手作り」「できたて」にこだわり、一杯のうどんに心を込めて。”
本物の味、納得のお値段、そして充実したメニュー
◆餃子の王将の信念◆
たまごたっぷりの料理を楽しめるカフェ
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
松屋フーズでは、選び抜かれた素材と徹底した品質・安全管理体制を 確立しています。
【6月6日NEWOPEN】大和駅徒歩3分!個室完備の和情緒溢れる落ち着き空間 全コース飲み放題付き!野菜巻き串と当店自慢の九州郷土が堪能できる◎
少人数からご予約承ります。 御膳や定食、ご宴会等に最適なコース料理もご用意。 平日限定ランチ有。
大和駅の和食情報一覧ページ上部へ