江ノ島駅近くの落ち着いた雰囲気のイタリアンレストラン 地産池消にこだわり江ノ島産の新鮮魚介や湘南野菜などを使用 素材を生かしたシンプルな料理をワインとともに
2022年の営業は、7月1日(金)より開始いたします。
2025年7月1日オープン!! 今年は9月7日まで営業します。
しらすと伊勢海老 取れたての新鮮な絶品魚介がおすすめ!!
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
駅近》片瀬江ノ島駅すぐ◎片瀬漁港直送の海の幸が堪能できる海鮮料理店!
海の風感じる空間で、絶品魚介を召し上がれ
【施設内ルーフテラスにドッグランを併設!】 ワンちゃんと思いっきりはしゃいだ後は、 DOG DEPT + CAFEでくつろぎのひと時を。 <SHOP×CAFE×DOG RUN>